ここから本文です

恋愛相談です

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:54:05

恋愛相談です

私には好きな人がいます。
その人とは仲が良いんですが、私にはその人より仲のいい男子がいます。

その男子とは幼馴染なので、家族みたいな感じで異性としてみたことがありません。

しかしすごい仲はいいので周りの人から「お似合いだ」とか「付き合ってるの?」とか言われます。

私は好きな人と噂になりたいし、もし勘違いされて付き合ってると思われたら本当に困ります。

どうすれば勘違いされないでしょうか?
また、どうすれば好きな人と噂になれるでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/9/1520:42:31

・好きな人といる時間を幼なじみといる時間より増やす

・好きな人の前では幼なじみとできるだけ話さないようにする(もちろん、好きな人に勘違いや余計な嫉妬をされないため)

こんなもんではないでしょうか...!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1521:24:41

    今度やってみます!
    返信ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/9/1500:56:59

まず、好きな人と一緒にいる回数を増やす事が大事ですよ