ここから本文です

安室奈美恵さんが明後日に引退します。今更ですが、もし彼女が英語得意な人で言葉...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1501:01:00

安室奈美恵さんが明後日に引退します。今更ですが、もし彼女が英語得意な人で言葉の壁がなかったとしたら欧米でもそれなりに人気出たんじゃないかと一ファンとして悔しさがあります。みなさんはどう思われますか?ア

リアナ・グランデみたいになれたんじゃないかな。。

閲覧数:
1,130
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2018/9/1608:13:34

↓ 喉の奥が締まって苦しそうな発声であまり聞き良い声じゃない。

そう、今の歌手はみんなそういう発声、甘ったれたような声で息継ぎもデタラメ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/9/1607:57:51

歌って踊ったりはただの欧米の猿真似、タトゥーまでやってこれも欧米の猿真似、独創性など皆無。ついでに子供を前夫に押し付けて自分はやりたいことだけやるのも欧米女の猿真似。しょせん欧米の模造品なので欧米で受けるワケがない。

bab********さん

2018/9/1607:28:10

なれなかったとは言い切れませんね。
運とタイミング次第では人気者になれたかも・・・

でも、彼女日本語でもお喋りなほうじゃなくて、ポツポツと言葉を発するような感じですよね。言葉の壁とか関係なく、もっと喋りがスムーズじゃないと難しいかもしれません。

あと彼女とか浜崎あゆみとかSpeedとか華原朋美とかKeikoもそうだったけど、声質は皆すごくクリアなんだけどなんか喉の奥が締まって苦しそうな発声であまり聞き良い声じゃない気がするんですよね、ファンなのにごめんなさい。アメリカだともっと違う声が好まれるような気が。

tok********さん

2018/9/1522:58:23

フィリピンズの子供カラオケが日本の一流歌手を超えている件

https://youtu.be/gFlFjkP3tAQ

https://youtu.be/7byqwWH8dAU

https://youtu.be/9u5ld4luWaY

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/9/1510:42:50

その人の歌は聞いたことが無いですが、一般的に言って
日本のプロ歌手よりもアメリカの素人の方がレベルが上ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gra********さん

2018/9/1508:59:29

勘違いも甚だしい。。
彼女、自分で楽曲を作ってるワケでもない、アーティスト気取りの猿顔アイドルでしょ。
そんなのが欧米で評価されるワケないでしょ。