ここから本文です

株、FX、バイナリは勉強や実践経験すれば誰でも儲かるのでしょうか?

bmw********さん

2018/9/1502:16:31

株、FX、バイナリは勉強や実践経験すれば誰でも儲かるのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zty********さん

2018/9/1620:04:59

FXは、勉強すれば、勝てるようになるものですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101888480...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2018/9/1615:13:39

誰でも儲けられますよ。

ただそれ以上に負ける額のほうが多い人がたくさんいますけどね、私のように。

ann********さん

2018/9/1608:58:32

起業して、儲かる人と駄目な人の確立と同じだと思えばいいです。

dol********さん

2018/9/1602:41:10

能力が必要、能力ある人だけが稼げる

hir********さん

2018/9/1602:35:45

誰でもじゃないですね

she********さん

2018/9/1521:52:14

株やFXをやっても、
損をする、
時間を無駄にする、
視力は低下する、
の三拍子で何もやる意味はありませんw
金をドブに捨てる前に、
とっとと他に有意義な事に使いましょう。
たまに『俺は儲かっているぞ!』と反論する人が居ますが、
それはただのビギナーズラックを実力と勘違いしている人か、
手数料で儲けたい業者の回し者ですから、
無視しましょう