ここから本文です

ゲームをプレイする方に質問です。 俺は面白そうだなって思ったゲームはつい買っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1502:47:00

ゲームをプレイする方に質問です。
俺は面白そうだなって思ったゲームはつい買ってしまって今ではプレイしていないソフトが50本ほどあります。

1度整理して全部売ったのですが、3DS、スイッチ、PS4と出てきてまた色々と買ってしまいました。
昨日もまた2作ほど購入してしまいました…。
金額にしては新作が1本買える程度なのですがね。
皆さんはプレイできていないゲームってありまはすか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/9/1505:09:42

プレイできていないゲームは沢山ありますね

今のゲームってしばらくの間やってなくて改めてやろうとするとアップデートやらダウンロードで実際にプレイするまでに凄く時間が掛かるのでやるのも気が重いんですが、そのうち再度やるつもりではいるので手放すようなことはしないです

僕の場合は新作が発売される度に購入しているので現在でもそのようなゲームソフトはどんどん増えています

スイッチだけでも既に10本以上あるしps4にいたっては50本は確実に超えてるし、あと3ds、vita、xboxoneにもそれぞれいくつかプレイしていないソフトがあるので、トータルで言うとかなりの数をいくと思います

しかしこのように今やってるゲームの次は何をやろうかと常に思索できる状況にあることにとても幸せを感じています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1505:36:56

    逆に幸せを感じているんですね。
    俺は買いすぎたよ~、って思っています。
    そうか、そうか、次は何しようかと思える事が幸せか~。
    なるほど、考えさせられますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/9/1507:42:15

「ウルティマコンプリート」
「ウィザードリィ・コレクション」
「ウィッチャー2」
「ネバーウィンターナイト2」
「マスエフェクト2」
「ディビジョン」
「TESオンライン」

bik********さん

2018/9/1503:19:40

いわゆる積みゲーってやつですね。今やってるゲームが終わったらやろうと思って買ってそのままやらなかったり、1時間くらいしかやらずに積んだりしたゲームはたくさんあります。買ったままビニールから出してないゲームもありますし、ひどい時は面白そうだなと思って買ったゲームが家に帰ったら既に持っていたこともあります。まぁいつかやるつもりです 笑