ここから本文です

私は小学2年生ごろから好きな女の子がいます。

aim********さん

2018/9/1504:19:45

私は小学2年生ごろから好きな女の子がいます。

近くにいたり、目が合うだけで心臓がバクバクなるほど私はその子が好きです。ですが小学5年生の時に
私が引っ越してしまい、遠距離片思いになってしまいました、なんとか連絡をとりたいと思っていたので友達を経由してその子の住所を教えてもらい、中学3年頃まで2ヵ月に1回ほどの間隔で手紙を交換していました。高校生になり携帯を持ち始めLINEを交換してもらい、LINEで話すようになりました。返信がきたり、むこうから「今暇ー?」などのLINEがくると、とても嬉しくて画面越しでニヤニヤしています。
引かないください。そのくらい嬉しいのです!
現在高校二年で今も遠距離片思い中なのですが
告白するにもタイミングがわかりませんし、今後どうしようかと思っています。私は今度どうすれば良いと思いますか?

※私と同じように遠距離片思いをしている男子の方などいたら連絡をとりたいです。
どうぞよろしくお願いします

閲覧数:
136
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/9/1506:50:18

私はアラフォーの男性です。

正直、女性の気持ちはわかりません。

経験談を書きます。

私の初恋(同級生)に小6で転校するときに手紙で告白しました。すると彼女は友達ならと文通を始めました。時は流れお互いに高校を卒業して彼女の就職先の観光地でデート?することになりました。その時に告白した手紙を返され「私、結婚するの」と衝撃の告白!その後は彼女の旦那の了解を得てメル友として続いています。子供が産まれた際にお祝いをあげたり、まぁ親戚のおっちゃんですかね( ω-、)

まぁデートしてはっきりするのが一番いいでしょうね。もしデートを拒否されたならメル友とかでチャンスを待ってください。

質問した人からのコメント

2018/9/15 13:10:53

ありがとうございました。
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2018/9/1506:41:57

すかさず告白。

atm********さん

2018/9/1505:09:29

バッコリ告白してしまいましょう。
大丈夫です。文面からありありと伝わってくれるあなたの魅力なら楽勝です。

gto********さん

2018/9/1505:04:11

>今後?
明日、出向いて→告って☆おいで
(=゚ω゚)ノ
高校生でしょ?
電車に乗れる?でしょ
行っておいで

行けない」程度の想い?なの
(¬_¬)じー
相手に対して→振り絞れない勇気」なのか?て事さ

できる/できない」は→条件的な☆制約だが…
する/しない」は→君の気持ち」の差でしかない
d( ̄  ̄)
ラインやネット」は→リアルじゃ☆ないんだよ

それをリアルにする」のは→逢いに行く」しかない

会って→見て→言葉を交わし…
触れられると☆尚よし
d( ̄  ̄)
そこに☆リアル」があるのよ

tok********さん

編集あり2018/9/1505:00:53

相手も質問者様も暇な時間で!!
日曜日の夜とかかな?部活もない時に!
学生時代よくそんな話をしました〜笑笑

LINEはあまり好ましくなく、LINEでも電話はokとのこと!!質問者さんとお相手さんは遠距離ということで、直接がベストかと思いますがLINE通話でいいと思いますよ〜

告白しないと後悔するみたいですよ…

①告白せずに付き合えない。

②告白して成功するor振られる

前者には可能性すらありませんので!私②を選ぶ事をオススメします✨

jey********さん

2018/9/1504:56:05

2人で遊ぼうと誘ってみたらいいと思います。応じてくれたら脈ありだし何回目かのタイミングで告白したらいいのでは!
一途でとても素敵な恋ですね、応援してます