ここから本文です

自力で二重になる方法を教えてください。整形なしでお願いします。 今まで二重に...

rkt********さん

2018/9/1505:25:24

自力で二重になる方法を教えてください。整形なしでお願いします。
今まで二重になるためにアイプチやアイテープ、絆創膏など色々やってきました。
ハードコンタクトなどもつけたけど効果なかったです。

何か二重になるためのグッズなどないですか?
二重になれる化粧品や二重になれるアイテムなどあれば知りたいです。

二重の癖が全然つかないです。見た目がすごくブスで嫌です。
綺麗な幅広い二重になりたいです。
ですが、埋没法や切開法は怖くてできません。

閲覧数:
3,949
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/9/1505:47:16

200回くらい意識的に瞬きをする!

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/15 05:52:03

ありがとうございます!
試してみますね。瞬きは大事なんですね(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/9/1505:51:22

ドリナリーチと温かいタオルで二重になれますよ!

脂肪を燃焼しやすくするために
温かいタオルと冷たいタオルを交互にあててみてください。

温冷タオルで目元をケアすることで
血液の流れをよくすることができるので
その後にドリナリーチで癖つけてください。

私は1か月かからなかったかな?くらいで二重の癖付きました。
今もとれてないです。ぱっちりな二重になれたので
朝もラクになりましたよ!

rhd********さん

2018/9/1505:46:32

お風呂で運動を経て疲れきったまぶたに、容赦なくドリナリーチをめり込ませて寝る
私はこれで幅広い二重の癖付きましたよ!

evv********さん

2018/9/1505:45:33

お風呂に入っている約30分間、ただひたすら力強く瞬きする!

rnb********さん

2018/9/1505:45:04

まぶたの運動により目元をダイエットして自然な二重のくぼみをつくるのです。

rnn********さん

2018/9/1505:44:17

二重整形した方が早いかと思いますよ。
値段も安いのでその方が時短にもなるしいいと思いますね。