ここから本文です

私はとある部活の先輩が好きなんですが しかしその部活は部内恋愛禁止で どうし...

i20********さん

2018/9/1507:17:42

私はとある部活の先輩が好きなんですが
しかしその部活は部内恋愛禁止で
どうしたらその、先輩に想いを伝えることが
できますか?

閲覧数:
249
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwd********さん

2018/9/1614:27:54

部内は絶対やめた方がいい。自分も部内禁止の部活してたけど、同級生と後輩が部内してるのがバレてものすごく雰囲気悪くなりました。先輩が引退するまで待った方がいいでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1620:08:52

想いだけ伝えたらいいんじゃないですか??
両思いだったら付き合わなくても幸せじゃないですか♥

tkm********さん

2018/9/1522:23:18

「僕の恋路にお前らは部外者だろう!?部活内で恋愛しようが部外者には関係ねえ!」
と、いい事言った風に乗り切る。
だがしかし、理想とは裏腹に指導室行きとなる質問者であった…。

imf********さん

2018/9/1518:08:08

想いなら伝えられるでしょう。
付き合わなければ

blh********さん

2018/9/1507:27:00

部内恋愛禁止なら部外の恋愛は問題ありません、青信号ですよ。

tpl********さん

2018/9/1507:20:01

部活引退したら、恋人になってください!!
でいいんじゃないですか?

べつに隠れて交際しても、本人たちがしっかりしてたら何の問題もないと思うけどな。