ここから本文です

昔から牛肉や乳製品類、卵を食べると癌になる確率や太りやすい原因と分かっていま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1507:57:51

昔から牛肉や乳製品類、卵を食べると癌になる確率や太りやすい原因と分かっていますが、なぜこの国はいくらでも隠蔽、印象操作して奨めているのですか?

国民を病気にしてまで、そんなに医者に稼がせたいのですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/9/1511:46:29

≪昔から牛肉や乳製品類、卵を食べると癌になる確率や太りやすい原因と分かっていますが≫

へえ~~~
そんなの初めて聞きました。全く知らなかったです。
私は、毎日、朝食で牛乳を飲んでいます。ヨーグルトやチーズも大好きです。

心配でたまりません。

この、「癌になる」という、根拠が載っている資料を教えてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 12:02:31

ご両親や祖父母から教えてもらえずに育ったのでしょうか?
聞いたら教えてくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vhk********さん

2018/9/1512:19:59

牛肉も1kgぐらい毎日食い続けたり
牛乳も毎日1リットル飲み続けたり
卵も毎日10個くらい食い続けたら
そりゃ体はどっかおかしくなりそうですね。

野菜は体に良いって言って
毎日ご飯も肉も食わないで野菜ばっか食ってたら
これも同じようにどっかおかしくなりそうです。

運動は体に良いって言って、やり過ぎて疲労骨折したりします。

なかなか難しいね。

chi********さん

2018/9/1511:16:44

陰謀論誰もが中学時代に一度はハマるよねw