ここから本文です

オススメの育毛剤を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1510:52:02

オススメの育毛剤を教えて下さい。

現在高校生で、前髪が薄くなってきたことに少し不安を感じてきました。
元々髪自体が細くてボリュームが無かったので余計に目立ってしまい、髪が雨で濡れるのも避けるようになってしまいました。
短期間で増やすよりは、将来困らない為の予防として育毛剤を使いたいと思っています。
皆さんの回答お待ちしております。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/9/1516:32:59

プロペシアを服用すると生えると聞きます。
医院でAGA治療を受ける必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/9/1521:08:58

私も高校生でおでこハゲに悩んでいます。私はこの前買ったばかりですが、育毛剤を始めました。3000円位の花王さんのバイタルチャージという商品です。量といい値段といい非常にコスパがいい商品なので、高校生にはおすすめです。使ってて思ったのですが、液だれがあります。おでこがヒリヒリして痛いので気を付けてください。私は中学校の頃は前髪を被せると目が見えないくらいだったのですが、高校生になり、今ではおでこスケスケです笑。お互い頑張りましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/9/1518:12:57

それが本当に有ればいいのにな。