ここから本文です

北九州の宗像市にある大島産業の大島社長の行為の公開断髪式は36協定に違反しま...

wex********さん

2018/9/1511:36:33

北九州の宗像市にある大島産業の大島社長の行為の公開断髪式は36協定に違反しますか?
ワタミ社長が先生を断髪式を行いましたがこれでこの会社は2018年ブラック企業大賞ですか?

閲覧数:
1,128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/1918:22:30

労働局に会社側と労働者の代表で合意した断髪や高圧洗浄、ロケット花火においても労働条件に含めた36協定を提出したなら合法です!

質問した人からのコメント

2018/9/20 18:16:26

回答ありがとうございます!
助かりました!

「大島産業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/9/1808:44:43

会社は倒産です。

yuk********さん

2018/9/1807:22:14

36協定とパワハラは別物だよ

mas********さん

2018/9/1610:24:00

36協定違反でしょう。