ここから本文です

平和を乱す悪の組織自衛隊の基地の前で反戦デモを行う事は可能ですか?

eev********さん

2018/9/1512:31:54

平和を乱す悪の組織自衛隊の基地の前で反戦デモを行う事は可能ですか?

許可は下りませんか?
私は戦争が嫌いです。
軍国主義者で災害地にしかで無駄金をばらまく自衛隊の皆さんに気もちを伝えたいのです。最後に今年日本中で発生している自然災害で甚大な被害が出ています。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

閲覧数:
82
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1a********さん

2018/9/1512:53:07

色んな素性語って気持ち悪い…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vui********さん

2018/9/1722:47:48

戦争はみんな嫌いです。中国、北朝鮮でさえ戦争はしたくないのですから。
平和を乱してるのは自衛官でなく一般庶民です。今は、いつ刺されてもおかしくないほどの治安、親が子供を殺す、日本も平和ではないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nic********さん

2018/9/1717:24:56

kri********さん

2018/9/1601:12:42

自衛隊って悪なんですか?
返信待ちます。

gla********さん

2018/9/1523:59:25

あなた、軍国主義ってどういう物かわかってないでしょ?
自衛隊や軍を持つことは自体は、軍国主義とはまーーたっく関係ないんですよ
(;´Д`)。
せめてねー軍国主義って、どういう状態の事か調べてから、使わんと、お話にすらならんのです。

shi********さん

2018/9/1523:05:39

これはもう質問ではなく、たんなる嫌がらせですね。