ここから本文です

安室奈美恵の刺青消した理由!! たしか子供の名前HARUTOとバーコード これがマ...

安室奈美恵の刺青消した理由!!
たしか子供の名前HARUTOとバーコード
これがマズかったですか?
噂ではコンビニでバーコードが反応して316円と表示されたらしい
自分の子供が316円・

・・
これはシャレにならんって感じで除去したらしい

そう思って間違いないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
1,260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

編集あり2018/9/1513:09:34

バーコードは数字を線の太さと距離(線と線との隙間)で変換するものです。

安室奈美恵さんの
バーコードは安室さんの誕生日の1977年9月20日を
変換したものです。

コンビニなどの会計で使う世界共通のバーコードは国番号と商品の固有番号で構成されていて
読み取るとコンピューターに番号が送られ、予め登録しておいた価格が呼び出されレジ表示されます。
また、読み間違いを防ぐためのチェックデジットも付けられています。

1977920

こんな番号は商品のナンバーには存在しないので絶対に反応することはありません。
桁数も足りないし、国番号(日本は49)もありませんから。

つまり、その話はガセネタと言うことになりますね。

質問した人からのコメント

2018/9/20 12:11:19

なるほど!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1512:55:31

イヤイヤ違うでしょ。

今迄はお母さんの命日のと息子さんの名前を入れて頑張って来たんじゃ無いかと思います。

タトゥーが入ってるとバレますしね