ここから本文です

中学生の方に質問。お小遣いは月どれくらい?

chi********さん

2018/9/1512:47:13

中学生の方に質問。お小遣いは月どれくらい?

閲覧数:
236
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdx********さん

2018/9/1515:51:40

私は月2000円です。
月5000円や10000円を貰ってる人もいますが(笑)
多分、私は少ない方だと思いますよ?
友達は月2でディズニーランド行ってますし。
お小遣いとは別に、遊ぶ時のお金を貰っているそうです。
それが普通になってきてるのかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/9/1909:29:16

こんにちは。


うちの中2の娘は、お小遣い制ではなく必要な時に申告してきます。
必要なものは私たち親が買うので、年に2~3回、友達とどこかに遊びに行く時くらいかな。
遊園地に行く時には、入場料+3000円くらい渡します。
普段、ほとんど使わないので、高校生になったらお小遣い制にするとは思います。

gur********さん

2018/9/1819:04:46

貰ってないです。遊びに行く時に、貰えます。

kot********さん

2018/9/1619:04:40

中3です5000円

swa********さん

2018/9/1518:14:17

お小遣いじゃなくて、
欲しい時に言う感じ。