ここから本文です

マキシマムザホルモンがMステに出演する日はいったい、いつになるのでしょうか?

tdt********さん

2018/9/1513:43:01

マキシマムザホルモンがMステに出演する日はいったい、いつになるのでしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/9/1610:34:45

オファーは来ているそうですが細部の条件の擦り合わせ次第ですね(笑)

  • 質問者

    tdt********さん

    2018/9/1610:54:45

    オファーは来てるんですか!?
    そこにビックリですw
    まあ、落ち着いたホルモンなんて見たくないので、結局出ずじまいなのかなあ‥

「マキシマムザホルモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tty********さん

2018/9/2004:36:34

亮君曰く「おれたちはアイドルじゃ無いしそもそも恥ずかしがり屋さん」ということなので、地上波では音楽番組などには出ないかと。まあ裏を返せば地上波とかに一度でも出ると、出なくなった時に後ろ指刺されたり飽きられたらするので、完全に音楽とパフォーマンスだけで戦っていきたいってことだと思います。

kat********さん

2018/9/1521:30:45

ホルモン活動休止発表

its********さん

2018/9/1518:10:54

歌詞が…地上波に向いていないんじゃないかと。
本人たちもその辺わかって自分たちのスタイル
貫いているんだから、ミュージックステーション
に出なくてもいいのでは。

hax********さん

編集あり2018/9/1514:09:24

2021年8月6日