ここから本文です

ショート官のサイレンサーです。曲がっているのは普通なのでしょうか?本当は曲が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1514:18:43

ショート官のサイレンサーです。曲がっているのは普通なのでしょうか?本当は曲がっていないのですか?教えてください

サイレンサー,ショート官,あみあみ,バイク用品店,筒状,品物,アイテム

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2018/9/1515:50:00

筒状になっているのが正常で折れ曲がっていることはないです。

音を消す目的で潰し折ったのかと予想されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1601:04:47

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2018/9/1515:04:30

あみあみの部分のことであれば、バイク用品店で売ってるアイテムはまっすぐの品物しか見たことがありません。