ここから本文です

高1です。体育着が物凄く透けます。

chi********さん

2018/9/1515:12:09

高1です。体育着が物凄く透けます。

先日ふと鏡の前に立ってみたらくっきり下着の形が出てるのです。確かに生地はすごい薄いので薄々気づいてましたがこんな透け透けだとは思いませんでした。
誰もブスの下着なんて見ないと思いますがやはり気になります!白のタンクトップを着てるのですがそれもくっきり見えるんですよね。それで我慢するしかないのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1515:21:02

・できるだけ肌の色に近いベージュの下着を着る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2018/9/1516:00:25

・目立たない下着をつける
・有志を募って学校側へ体育着の見直しを訴える

このどちらかでしょうか。後者は難しいですが、保護者を巻き込めばどうにかなりそうな気もします。