ここから本文です

中型バイクの免許を取りたいんですけど 普通免許持ちの場合、筆記試験ってあるの...

avl********さん

2018/9/1515:58:36

中型バイクの免許を取りたいんですけど
普通免許持ちの場合、筆記試験ってあるのですか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/9/1516:41:38

筆記試験はなくて、視力や運動能力などの適性検査はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2018/9/1708:46:53

ありません。
普通免許取り立てだろうがゴールドだろうが免除です。

tor********さん

2018/9/1616:00:28

普通免許を修得して1年以内ならありませんよ。

そうでないのなら、あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2018/9/1609:56:35

正しくは「ある(けど免除)」って事

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

frb********さん

2018/9/1522:14:08

rei********さん

2018/9/1516:23:22