ここから本文です

フェアバンクスで安く防寒着を借りれるところを知りませんか? 冬にフェアバンク...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1516:53:53

フェアバンクスで安く防寒着を借りれるところを知りませんか?
冬にフェアバンクスにオーロラを見に行こうと思っています。ツアーを使わずに行く場合を考えており、防寒着のみを貸し出ししてく

れるところを探しています。調べたら一日50ドルとのことで、一週間滞在するため、もう少し安いところがあれば…と思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/9/1704:38:14

アラスカ在住者です。

防寒具はA&Pツアーズなどでレンタルすることができますが、やはり50ドル前後するはずです。

他にはチナ温泉、シャンダラーランチなどにレンタル用の防寒具が用意されていて、特に宿泊者にはもっと安く貸し出していると思います。

またフェアバンクスダウンタウンにあるアウトフィッター(防寒具用品店)に行って必要な防寒具を購入する方法もあり、その方がだいぶ安く済むはずです。

もっと安く済ませたいのでしたら、今持っている服や風を通さないジャケットを何枚も重ね着する方法があります。下にヒートテックを着て何枚も重ね着をすればフェアバンクスでも結構大丈夫なものです。

また防寒で大事なのは手足や首から上を暖かくすることです。靴や手袋(靴下や手袋も重ね着)、温かいマフラー、帽子などを特にシッカリ用意しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる