ここから本文です

北海道のおすすめ土産は?

kis********さん

2008/10/322:03:43

北海道のおすすめ土産は?

今度北海道(札幌)に行きます。
甘い物が好きではない人に食べ物のお土産を買う場合、何がおすすめですか?
できれば日持ちのする物が希望です。

閲覧数:
575
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2008/10/322:15:16

私、個人は【ジャガポックル】です。
少々、カロリーはありますが、酒好きな人には良い。
ジャガリコのチョットソフト版って感じです。
最近じゃ、売れて来ちゃって店ではお1人様3点までちかなってるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2008/10/413:14:04

お菓子ではなくてもいいのであれば「鮭とば」「じゃが豚」なんかどうでしょうか?

日本酒好きなかたなら「いかとっくり」とか(飲みながら食べられます♪)

aim********さん

2008/10/400:17:47

全くベストアンサー狙いじゃない回答していいですか?

私が以前もらって嬉しかったのは、羅臼産の昆布です。
すっごい良いダシが取れて、味噌汁が美味いのなんの。

定番だとかにとかになるんでしょうけど、缶詰だと
ありがたみが無いですからね。酒の肴狙いで干物系
どうでしょう。