ここから本文です

離婚した方

アバター

ID非公開さん

2018/9/1519:00:35

離婚した方

離婚理由を教えて下さい

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/9/1519:21:46

旦那がくだらない理由で会社を無断欠勤していて、でも私に弁当作らせて出社しているフリをずっと続けていた。

当時私が夜の仕事で稼いで旦那に買ってあげた車で、私がいない時
夜な夜な友人と夜遊び。からの仕事行かないパターン。

発覚した時ウンザリして、家を出て行ってもらいました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1717:45:50

    世の中にはそんな男いるんですね(TT)
    夜の蝶だから貴女の方が稼いでたでしょうに
    車まで買ってあげて夜な夜な遊んで仕事行かないでお弁当作らせるとかどうしようもない人ですね!
    どんなに優しくても無理ですね

  • その他の返信(3件)を表示

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mok********さん

2018/9/1617:35:10

旦那が金持ってないくせに
威張る奴で先のこともなにも考えられない
クズな人間だったから。


なんとかなるの一点張りで
話し合いもできない。

あげくDVに走るとゆう
どーしよーもないクズでした。

n22********さん

2018/9/1523:41:30

コンビニ行ってくる


そのまま帰って来ません

fin********さん

2018/9/1519:05:56

はじめまして

3年半で離婚しました。
妊娠して死産になった理由が生死に関わる程の
DVがあったからです。
なので、離婚しました。

最近再婚して幸せですが(* >ω<)