ここから本文です

モスクワと東京どちらが都会ですか。また医療進んでるのは日本ですか?

tom********さん

2018/9/1519:47:16

モスクワと東京どちらが都会ですか。また医療進んでるのは日本ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/9/1701:54:58

圧倒的に東京です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2018/9/1619:13:02

モスクワです。ロシアです。

fat********さん

2018/9/1522:49:57

東京ですね。
医療も東京です。

ただ、人種の坩堝なのはモスクワ。

kou********さん

2018/9/1520:14:27

東京。
医療が進んでいるのも日本。