ここから本文です

安室奈美恵さんの好きな曲を小室哲哉プロデュースのときの曲と答えるやつはニワカ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1519:54:09

安室奈美恵さんの好きな曲を小室哲哉プロデュースのときの曲と答えるやつはニワカですか?

真のファンはセルフプロデュースになってからのでしょ?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/9/1523:53:04

安室奈美恵 with スーパーモンキーズから知ってるし、TRY MEや太陽のSEASONが思い入れあって好き。
で、新しい曲ではないから小室プロデュース時代の曲が好きでもにわかではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2018/9/1520:33:51

どの曲が好きかは好みの問題なので一概に言えません。
小室プロデュースは初期なので、小室作品が好きということは歴史の長いファンだと言えます。
なのでニワカでもないと思います。