ここから本文です

小室圭のママごんが現在行方不明・逃亡中(笑)らしいが、 どこに逃亡したのですか...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1520:33:38

小室圭のママごんが現在行方不明・逃亡中(笑)らしいが、
どこに逃亡したのですか。来週の週刊誌に小室ママごんの
記事は出ますか。

小室ママごんの,小室圭,週刊誌,逃亡中,風の便り,樋田容疑者,キモいババア

閲覧数:
1,877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chs********さん

2018/9/1722:29:39

キモいババアです。悪事がバレて雲隠れしたのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 15:30:13

なるほど!

「小室圭 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikt********さん

2018/9/1521:13:30

風の便りでは、樋田容疑者と税金で恋の逃避行。