ここから本文です

【第76回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 2】

ハイスピさん

2018/9/1522:06:54

【第76回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 2】

9月16日に開催される中山・阪神の全24Rのうち好きなレースの勝ち馬3頭(1R1頭)を予想してください。

☆3レース全的中で、さらに500枚
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス(500枚)


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JMTsGsPhrj0K6GbgVoIGVbfhnIc...


★1月~9月の月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1iXwovulHhti6MwaEAMLCsinwbv8...


ちなみに、ハイスピ予想

阪神5R
②フランクリン
中山5R
⑦ポートロイヤル
阪神11R
⑥オールフォーラヴ


皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

補足結果発表~(CV:浜田雅功)

今回のBAは、中山7R④マスラオを的中されましたメロスさんが、的中額1,110円でBAとなりました。おめでとうございます。

閲覧数:
86
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/9/1610:35:17

走れメロス予想

阪神6R ⑯グランロックハート
中山7R ④マスラオ
阪神11R ⑫ゴージャスランチ

質問した人からのコメント

2018/9/21 17:00:40

あらためまして、メロスさんおめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1611:56:41

中山8R
⑫クインズプルート

中山9R
⑦ミレフォリウム

阪神11R
⑬カンタービレ


よろしくお願いします。

dri********さん

2018/9/1611:30:09

阪神8R ⑭レッドコルディス

中山8R ①ヤマタケパンチ

中山12R ②エルヴス

投票遅くなり、申し訳ありません。

2018/9/1609:10:35

中山2R
⑧エコロトム
阪神6R
⑮バルコラベーロ
阪神11R
⑪トーセンブレス

宜しくお願いします。m(_ _)m

中山8R ⑫クインズプルート
中山9R ④ムーンライトナイト
中山11R ⑥ヒラボクラターシュ
でお願いします。

中山7R(万馬券狙い)
◎リュウシンローズ

阪神9R
◎ソーディヴァイン

阪神10R
◎カフジバンガード


リュウシンローズは地方競馬で初めて見たんですが、「絶対戻ってきてほしい」と思った馬です。そして本当に中央に帰ってきてからは全レース買っています。

買い続けていて思ったんですが、長い距離が「得意」とは言いづらいですが、「苦手」では無さそうなんです。ダートより芝の方が走りやすいみたいですし、芝長距離が初挑戦の今回は試しに買う価値があります。
近3走の上がり3Fのタイムも35秒前後と単勝100倍続きの馬としては決して悪くないです。全てが上手く噛み合えばある…かも。