ここから本文です

これが一億総活躍社会の実態なのでしょうか(/≧◇≦\) https://m.youtube.com/wat...

kap********さん

2018/9/1522:09:45

これが一億総活躍社会の実態なのでしょうか(/≧◇≦\)

https://m.youtube.com/watch?v=Dz8XREI4_2s

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/9/1712:11:05

家屋解体の発注 … 解体したのは隣の家?でクビ、、、
ユンボの操縦からお茶係まで …
転職28回の大沢好幸さんも忘れないで~
https://www.youtube.com/watch?v=c9MUHO-XVsU&list=PLprCDMI0jbT8Ve4q9...
https://www.youtube.com/watch?v=9mUj9bQDPZg
ユンボならぬこちらのシンボ(晋坊)は?
https://twitter.com/today_gochisou
・うわうわうわ、言っちゃたね〜。
「拉致の安倍」ではない。皆んなそう言ってるの知ってたけど、
否定もしなかったよ!
は、あなた以外の人は『詐欺』とか『ペテン』と呼ぶんですよ、総理!

家屋解体の発注 … 解体したのは隣の家?でクビ、、、
ユンボの操縦からお茶係まで …...

質問した人からのコメント

2018/9/20 09:48:17

ユンボの大沢さん忘れてますた(/≧◇≦\)

酒井先生の印象が強すぎて。。(〃_ _)σ∥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/1712:15:40

公務員の待遇だけは特別に上げておいて 日本総活躍は無いと思います。