ここから本文です

洗濯洗剤は粉はですか?液体ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1523:17:18

洗濯洗剤は粉はですか?液体ですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/1610:19:11

白物の場合は粉、黒物の場合は液体。
冬は、水が冷たく粉洗剤が溶けにくいので、白物も液体。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 22:04:13

使いわけですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/9/1603:01:32

液体を使ってます

粉だとしっかり溶けてるか

心配なんです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

編集あり2018/9/1523:54:13

液体ですね。粉のほうが汚れ落ちが良いとは思いますが、なんとなくお手軽な液体を選んでしまいます。