ここから本文です

生きている意味ってなく無いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1523:19:48

生きている意味ってなく無いですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/9/2110:00:39

生きている意味はないですね、生きていく意味はあるかもよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/9/2108:13:06

それはまだ「わからない」ですね。「わからないからこそ模索する」ところに意義を感じています。

bdj********さん

2018/9/1603:10:39

ton********さん

2018/9/1523:21:12

無かったんですけど今は子供の為に生きてます
まだ一人では生きて行けない年齢なので