ここから本文です

皆様ご存知のフリーメールアドレスが取得できるサービスを教えてください。 Gmail...

gro********さん

2018/9/1523:30:45

皆様ご存知のフリーメールアドレスが取得できるサービスを教えてください。
Gmail、Yahooメール、マイクロソフトのOutlook、これ以外でお願いします。

用途は主に他のサービスの利用登録です。最低限メールの受信が出来ればいいです。
(Exciteメールが近々サービスを終了するみたいなので、他にもなるべく多く簡単に利用できるフリーメールサービスを知っておこうと思いました。)

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubu********さん

2018/9/1523:38:19

フリーメールってもうどこでももらえる気が。
たとえば、ホームページスペースに参加したとか、ブログですらメルアドを作れるものも。

ただ、そう言うメジャーでないメルアドは、登録の際に弾かれる場合もありますよ。

だから、GMailとかで捨てアド作った方が無難。

  • 質問者

    gro********さん

    2018/9/1523:44:35

    貴重なご回答・ご意見ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2018/9/1611:53:36

おすすめは
Aolメールです。