ここから本文です

明日 当日券で 旭川駅→小樽に行きたいのですが途中、札幌駅で途中下車できるキップ...

maz********さん

2018/9/1523:56:13

明日 当日券で 旭川駅→小樽に行きたいのですが途中、札幌駅で途中下車できるキップはありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/9/1600:11:40

片道100㎞を超えてますので、一部のトクトク切符等で注意書きで途中下車出来ないとされている場合を除き、途中下車可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/1602:53:28

往復するなら、札幌~旭川間をSキップ利用。

札幌~小樽間を普通乗車券で、途中下車は問題ないです。

Sキップは6日間有効なので、その中で往復ならかなり安くなります。