ここから本文です

中2の息子がいるのですが、身長は170あり周りと比べたら高い方かな?と思うのです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1523:59:35

中2の息子がいるのですが、身長は170あり周りと比べたら高い方かな?と思うのですが、声変わりはしているのにも関わらず、脇毛、陰毛、スネ毛すべてほぼ生えていないです。中2で心配するのはまだ早いですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/9/1600:00:16

はい。ぜんぜん早いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/9/1605:42:06

身長は高い方かと思います。
身長は高い、変声期は済んでいる事に心配があります。
身長は低い、変声期が済んで無かったらこれから、高校生になってから身長も伸びて、陰毛、脛毛、脇毛が生えて来た友人はいます。

男子は陰毛は一番早く生えて来る人が多いです。
陰毛は生えていてもいい年齢です。
部活の仲間を見てきた感じでは、中3の夏頃には殆どの男子は成人並みに生えています。

僕は中学生の頃は身長は高い方でした。
身長は急に伸びた時期はありますか?