ここから本文です

嫌煙者ってなぜ嫌われるのですか?

tab********さん

2018/9/1600:05:55

嫌煙者ってなぜ嫌われるのですか?

閲覧数:
203
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/1713:47:42

逆かと喫煙者の方が嫌われてる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aro********さん

2018/9/1802:13:39

私は非喫煙者です。
ですが、喫煙している人たちを、顔の見えないネット上であっても
罵倒した事はありません。

黒人差別が行われていた時代の話を聞いた時、あなたはどんな感情を
抱いたでしょうか。
そして、その黒人差別が無くなったいま(昔のような「黒人は出入り禁止」「このバスには乗れない」というようなレベルの)、その黒人が逆差別をし始めました。
犯罪を犯しても「黒人だから捕まえたのだろう、濡れ衣を着せたのだろう」等と
いった事です。
(OJシンプソンの件の黒人によるデモ・暴力行為等)


それを見た時、あなたはどんな感情を抱くでしょうか。
あなたは黒人ではなくても、嫌悪感をおぼえませんか?
嫌煙家の人たちの言動は、まさに差別の域に達していると思います。
マナーを攻撃しつつ、自身のマナーはどうなのだろうと。

他人が口汚く誰かをののしっているのを見て、嫌悪感を覚えるのは
当たり前です。

xkf********さん

2018/9/1800:20:09

ガバガバデータでどや顔してるから
当たり前なんだよなぁ‥
悔い改めて。

hir********さん

2018/9/1709:58:11

私は嫌煙家ですが 嫌われる好かれるは人の自由です

bak********さん

2018/9/1709:34:17

嫌うというより、邪魔だと思ってるんじゃないですかね。

こっちがどくか、いなくなれば、

他の黙って我慢してくれる「非喫煙者」の前で
タバコを「我慢」せずに済むので。

i_l********さん

2018/9/1708:36:56

身勝手な喫煙者どもには嫌われてるんだろうねぇ、やっぱ。

「なんで嫌われるか」って言えば、そりゃあ「正論を突きつけてき、身勝手な喫煙者どもがロクに反論できないから」でしょ。そうなると、喫煙者どもからすれば「感情的に嫌う」しかできなくなっちゃうもんね。