ここから本文です

剛毛が永久脱毛したら毛穴はどうなるんですか?

chi********さん

2018/9/1603:04:05

剛毛が永久脱毛したら毛穴はどうなるんですか?

ツルツル!ってことはないですよね?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/9/1608:26:07

医療脱毛で脱毛すれば、多くの人はツルツルスベスベになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/9/1707:51:45

だいたいはツルツルになりますね!

f57********さん

2018/9/1603:31:06

脱毛に関して腕の良いクリニックを選ぶ事が大事です。

ビキニの為に下の毛を永久脱毛する方もいらっしゃいますが、それこそ剛毛な部位でも綺麗ですよ!

口コミやお問い合わせで、ベストなクリニックを探してみてはいかがでしょうか(*^^*)