ここから本文です

もし吉澤ひとみが 取り調べの刑事さんから 「被害者の方々に何か 伝える事は...

kok********さん

2018/9/1606:18:38

もし吉澤ひとみが
取り調べの刑事さんから

「被害者の方々に何か
伝える事はないか?」と問われて、

「『飛び出すな
車は急には止まれない』と
伝えて下さい」発言したら

示談は

ご破算でござるか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/9/1611:12:56

「青信号。みんなで渡っても轢かれます。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/9/1608:10:17

上の句を吉沢容疑者が
「飛び出すな車は急に止まれん」と
振れば刑事は
『飲んで運転すなアル中』と
下の句かえす。

nys********さん

2018/9/1606:28:35

その前に刑事に張り扇で頭ぁブッ叩かれると思います。

ebi********さん

2018/9/1606:23:01

ご破算でござる!