ここから本文です

LINEについての質問です。今、私はAndroidを使用しています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1609:00:09

LINEについての質問です。今、私はAndroidを使用しています。

通知音の仕様が変更されているのかどうか知りたいです。LINEのなかで通知音を変更しようとしても、今までのようにシンプルベルなどの音を選べず、Android本体に入っている着信音しか選べないようになっています。

アップデートによる仕様変更だった場合、今までのLINEの代名詞ともいわれるあの通知音には戻せないのでしょうか?

ちなみに設定に飛ぶと画像のような感じになります。

通知音,LINE,アップデート,着信音,代名詞,タイムライン,質問者

閲覧数:
25,417
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/9/1713:41:33

私も同じ状態だったので、LINEに問い合わせしたところ、不具合を認識しており、対応中とのこと。
次回アップデートで対応できるようなので、それまで待つしかなさそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 13:44:48

ありがとうございます!

あの音気に入ってたんですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suy********さん

2018/9/1709:37:20

質問者さんの設定画面では下部に「タイムライン」の項目が半分見えていますが、そのさらに下にある「サウンド」や「バイブレーション」にはチェックが入っていますか。

「サウンド」にチェックが入っていないと、「通知サウンド」の設定が表示されません。

一度ご確認をお願いします。