ここから本文です

323系は、大阪環状線内で100キロ近く出しているのでしょうか?

chi********さん

2018/9/1609:29:25

323系は、大阪環状線内で100キロ近く出しているのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk7********さん

2018/9/1615:58:28

基本的に70~75㎞/h程度で走行するようです。
(大阪~京橋~鶴橋~天王寺はほぼ全区間で70㎞/h。区間によってはそれ以下)

質問した人からのコメント

2018/9/16 16:30:51

みなさん回答していただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2018/9/1613:42:30

出せるような場所
あれへんでしょう

kai********さん

2018/9/1612:07:32

出していないと思います。

yuu********さん

2018/9/1611:57:10

JR大阪環状線内の最高速度は100km/hなので、323系はJR大阪環状線内で100km/h運転しているものと思われます。

ika********さん

2018/9/1609:50:41

無理なのでは?
あそこの線区は、カーブの箇所が割と多いし。