ここから本文です

わかりますか?ガチにリアルに考えて第二次世界大戦の戦局って「どこのどの部分で...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1609:38:03

わかりますか?ガチにリアルに考えて第二次世界大戦の戦局って「どこのどの部分で決定」したと思う?

究極の分水嶺です。
ナチスドイツがソ連に負けたり苦戦したところが、究極の分水嶺じゃない?
つまりドイツと戦ったソ連軍が世界の未来を変えたという事です。

どこだと思う?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/9/1609:44:39

真珠湾攻撃です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/2121:30:45

スターリングラード攻防戦でしょうね。

ここでドイツが負けたのが、分水嶺でしょうね。