ここから本文です

自民党が終末期医療のあり方を規定した新法作成の検討に入ったようですが、一部の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1610:22:12

自民党が終末期医療のあり方を規定した新法作成の検討に入ったようですが、一部の医師にとってこれは打撃になるでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2022:46:08

大打撃だと思います。
生きながら死んでいる人を生きながらえさせることでおこぼれをもらっている医師にとっては決定的な大打撃です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 00:02:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/9/1611:34:42

なるでしょう。
国民の負担が減るから。