ここから本文です

日本たばこ産業の質問です。 最近の日本では健康への影響からたばこはあまり受け...

god********さん

2018/9/1610:44:00

日本たばこ産業の質問です。
最近の日本では健康への影響からたばこはあまり受けていません。
しかし水パイプのように健康被害が少ないとされる喫煙器具もあります。

そこで日本たばこ産業は業界の利益を確保するために
水パイプ用のフレーバーなどを製造するように業界に
呼びかけてみてはどうでしょうか?
現在のシーシャフレーバーは基本的に海外製です。
少なくとも私は日本製のフレーバーを見たことがありません。
この意見についてどう思いますか?
自由に意見を書いてください。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtm********さん

2018/9/1612:44:01

日本のタバコ会社は1社ですから、タバコの販売を禁止すれば済む話です。
タバコの税収も昔ほど多くないので、健康被害で使う税金の方が遥かにおおいです。

質問した人からのコメント

2018/9/16 14:08:43

タバコの販売を禁止すれば済む話?
はあ?
何言ってんだてめえ!
回答になってねえんだよ。
そんな事聞いてねえよ。
答える気あんのかよ!
人を馬鹿にするな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/9/1611:03:23

そだねえ。