ここから本文です

最近組んだばかりのPCがあるのですが、前面のイヤホンジャックと一番端のUSB2.0ポ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1611:25:29

最近組んだばかりのPCがあるのですが、前面のイヤホンジャックと一番端のUSB2.0ポートが使えません。

充電はできるのですが、通信ができない状況です。


マザーボード Z370 pro4
ケース cm690iii


USB2.0に関しては不良品なのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/9/1611:35:57

配線ミスがあるのでは。
ケースのコードをちゃんとMBにつないでいますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 20:28:44

ありがとうございました。
交換の問い合わせをしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1611:48:17

「充電出来ている」なら、マザーの「USBピンヘッダ」に、ケースからの
ケーブルは繋いでいるはずです。

具体的に「通信ができない状況」とは?
USBメモリ等を接続しても、「認識」しないってことですか?

「充電出来ている」なら、マザーの「USBピンヘッダ」に、ケースからの
ケーブルは繋いでいるはずです。...