ここから本文です

知恵袋歴が長い方に質問です。 知恵袋を長く利用されている理由は何ですか?

tom********さん

2018/9/1613:08:37

知恵袋歴が長い方に質問です。
知恵袋を長く利用されている理由は何ですか?

閲覧数:
349
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2018/9/1703:19:57

色々と教わることが多いです。

お互いに知らない人なのに普通に話せるし楽しい。

人間関係の在り方を考えさせられる事もあります。

質問した人からのコメント

2018/9/20 13:18:21

回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/9/1906:29:10

暇つぶしと回答を考えてそれを文章にしブラインドタッチで行う事で脳の鍛錬と指先の機能維持ですな。

なんせ、還暦とっくに過ぎの爺は頭をそれなりに使わんと早くボケるでなあ。

har********さん

2018/9/1904:29:11

車のことを深く知りたいからデス。

車のことを深く知りたいからデス。

na2********さん

2018/9/1904:06:34

悩みや質問が尽きないからです。特に人間関係の相談はこちらで相談すると「ハッ」となるものが多いですね。

gen********さん

2018/9/1901:53:24

謎が多すぎるから。

nak********さん

2018/9/1722:17:03

日記代わり。