ここから本文です

京まふ2018fateのステージでアーマードバットマンのコスプレ写真を撮ってもら...

yam********さん

2018/9/1613:42:57

京まふ2018fateのステージでアーマードバットマンのコスプレ写真を撮ってもらいました。かっこいいでしょう?

京まふ,アーマードバットマン,京まふ2018fate,コスプレ写真,ステージ,もちぐされ,棒立ち

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2018/9/1618:08:31

勿論です!!!

質問した人からのコメント

2018/9/16 19:09:07

バットマン♪バットマン♪バットマン♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/9/1614:22:19

歪んでるのは写真のせい?
襟から見るに服乱れてる
棒立ち
なんていうか武器のもちぐされ

rvx********さん

2018/9/1614:07:16

特になにも感じません

nik********さん

2018/9/1613:57:31

かっこいいですね!!