ここから本文です

なかなか里親希望者が現れない猫(1~2匹)を引き取って育てる。 毎月定額(そんな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1614:56:40

なかなか里親希望者が現れない猫(1~2匹)を引き取って育てる。
毎月定額(そんなに高額ではない、数千円程度)の寄付金を送る。

保護団体の方々にとって、どちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/9/1617:28:28

寄付よりやはり、引き取ってくれることだと思います。
保護している猫が減ることで、行き場のない猫たちがまたその団体に保護されるからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1618:35:11

    そうですね。
    エンドレスだからこそ、今行き場のない子を引き取ることを保護団体の方も望んでいらっしゃるかもしれませんね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 21:40:13

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/9/1615:02:45

それはもちろん引き取って一生可愛がってくれることを望んでいるでしょう。
生き物なんだから、お金だけ出せば良いって訳じゃないと思うし。