ここから本文です

安室奈美恵ちゃん、どうして引退したんですか?いろんな奥底がネットでは飛び交っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1615:41:30

安室奈美恵ちゃん、どうして引退したんですか?いろんな奥底がネットでは飛び交ってますが、正直なところの理由はなんなんでしょうか?ただの体力の限界?体調や、再婚という説もありますが…

閲覧数:
2,154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j54********さん

2018/9/1808:09:53

事務所とのトラブルでやる気がなくなったのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tts********さん

2018/9/2303:22:40

完璧主義だからかな。

完璧主義だからかな。

mus********さん

2018/9/2116:34:56

トシだから続けられなくなった。
彼女は40超えてしまったし。

suz********さん

2018/9/1707:59:10

「奥底」×→「憶測」

歌手としては引退。

次はプロデュース業など、スターを育てる仕事をしたいようです。

iti********さん

2018/9/1616:30:11

大騒ぎすると経済効果が凄いんです
沖縄か儲かったでしょうね
次は不明ですが、何か有るでしょうね
私には騒ぐ理由が分かりません