ここから本文です

会社命令で1ヶ月間、国内の山から下りてはいけないという命令が出たらどこの山に...

ika********さん

2018/9/1616:25:23

会社命令で1ヶ月間、国内の山から下りてはいけないという命令が出たらどこの山に行きますか?

補足お題
2000m級以上の山でテント泊しなさい

閲覧数:
152
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/9/1720:31:57

八ヶ岳の本沢温泉か赤岳鉱泉かなぁ。
テント場から小屋が近いし水場はあるし、なんと言っても風呂があるのがありがたい。1ヶ月風呂無しはキツいからこれは絶対条件に近い。
本沢温泉なら露天風呂入りたい放題。どちらも石鹸は使えないけど。

八ヶ岳の本沢温泉か赤岳鉱泉かなぁ。...

質問した人からのコメント

2018/9/19 06:57:59

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/9/1714:53:14

どの山の行くかを考えるより先に、
その命令の意味や目的を考え、
わからなければ命じた者に問いますけれどね。
つまり、命令だからと、何も考えずに山に登っちゃうのは
ただのアホ。

mlk********さん

2018/9/1701:06:32

北アルプスをウロウロしてたい。
上高地から前穂高岳、奥穂高、涸沢岳、北穂高岳、一旦涸沢から槍沢か横尾くらいまで下ってお風呂入ったりして。で、そっからまた槍ヶ岳、南岳周回して西岳、大天井岳、燕岳、中房温泉でまたお風呂。
裏銀座もう一回いくのもいいなぁ。
そんな感じでどうでしょう(^。^)

tai********さん

2018/9/1623:27:58

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/9/1623:11:19

そんな命令ならどこでもいいわ。給料でるんでしょ?その期間中。

ois********さん

2018/9/1622:10:35

八ヶ岳かな。山が多いし温泉も有るし。