ここから本文です

ハワイアン航空がJALと提携したので、ビジネスクラスだと成田のサクララウンジを使...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1616:40:29

ハワイアン航空がJALと提携したので、ビジネスクラスだと成田のサクララウンジを使えると書いてあった記憶なのですが、格安航空チケットでビジネスを購入した場合も使えるのでしょうか?

古い情報しか出てこないので、お判りになる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1617:11:41

ビジネスクラス利用の場合は、運賃の条件で成約されない限り可能です。
運賃の条件は多岐にわたりますから、購入前にきちんと確認することが大事ですが、ラウンジ使えないビジネス運賃なんて今まで聞いたことがありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1618:04:33

    お答え頂きありがとうございます。
    そうですよねー
    見間違えたのかもしれないですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/9/1619:51:59

どんなに安く購入してもCやFのチケットならラウンジや全てのサービスは受けられます

まれに旅行会社の主催するチャーター便やツアーですとラウンジ利用不可ということもあります