ここから本文です

ブルーグラスで、gibsonのマホガニーのアコギを使うことは賛成ですか、反対ですか

lio********さん

2018/9/1616:43:17

ブルーグラスで、gibsonのマホガニーのアコギを使うことは賛成ですか、反対ですか

理由もお願いします

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfc********さん

2018/9/1616:46:09

その質問。メンバーに訊いたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/1713:27:40

J-45なら充分使えますよ。
ただし個人的には、ドレッドノートに比べて若干音がこもるような気がします。
特にフラットピックのソロでその傾向が強いですね。

Lonesome Reuben Earl Scruggs, Randy Scruggs, Vassar Clements and Stuart Duncan
https://www.youtube.com/watch?v=TTDzcgiin4c

tru********さん

2018/9/1701:48:17

ブルーグラスだとリゾネーター使いたくなりますねえ。別にやれなくはないでしょうけど見た目とサウンドのキモとして金属感あった方が僕は好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2018/9/1701:42:36

こんど Gibson も Banjo を復活させるとか聞いた記憶があるので、エエんでない?

eik********さん

2018/9/1623:44:15

今の時代、音をいじれますから、martin系でなくgibsonでも良いと思います。