ここから本文です

エスターみたいにおもしろいお勧め映画はありますか?

kat********さん

2018/9/1616:59:16

エスターみたいにおもしろいお勧め映画はありますか?

この間初めてみて怖いしおもしろかったです。

白ゆき姫殺人事件もその後見ましたが
エスターの後に見たせいか全然おもしろいと思いませんでした。

閲覧数:
661
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/9/1713:09:45

「招かれざる隣人」
階下に引っ越して来た妊娠中の夫婦を自宅に招いたのですが、猫に驚き妊婦が転倒し流産してしまいます。この夫婦は失意の中、どこかへ引っ越していったのですが、すぐにまた同じ部屋に戻ってきたのです。何のために・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=hBlGh5o91Zo

「ザ・ギフト」
夫の生まれ故郷に戻って来た夫婦。そこで夫の同級生だったと言う男と知り合います。この男は夫のいない時を狙い、何度も贈り物を持って訪ねて来るようになります。
https://www.youtube.com/watch?v=5l2M7n3o-XQ

「ユージュアル・ネイバー」
両親が急死し祖父母に引き取られた少女。そこでほぼ寝た切りの少年と知り合います。ところが少年の両親は少女と会うことを良く思わず、もう2度と会わないよう迫ります。この少年に何が有ったのか。
https://www.youtube.com/watch?v=M7TZ_5QG0Ek

「エミリー悪夢のベビーシッター」
3人の子供の世話を頼んで外出した夫婦。ところが両親が外出すると、ベビーシッターの態度が急変。この女、何かが変だ。女の恐ろしい正体とは。
https://www.youtube.com/watch?v=x_hWqdK6pF0

「ザ・ボーイ人形少年の館」
子守の仕事を見つけて大きな館にやってきた女性。ところが子守とは人形の子守だったのです。仕方なく人形の子守をするのですが、決して破ってはいけない10のルールが有ったのです。つい面倒になり、1つのルールを破ってしまいます。
https://www.youtube.com/watch?v=JFYbxyi7vOQ

中々エスターほどの傑作は有りませんが、エスターのテイストが多少は感じられそうな作品です。それぞれ予告編を付けましたのでご確認ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpj********さん

2018/9/1702:55:23

閉ざされた森
アイデンティティー
ゲットアウト
ミザリー
スケルトン・キー
がおすすめです。

chr********さん

2018/9/1700:35:28

同監督の作品はどうですか?

アンノウン
フライトゲーム

エスターと同じでオチが気になる映画です
ミステリー要素強めのアクションです

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/9/1620:09:38

死霊館・エンフィールド事件
レック・レック2
アイデンティティー

new********さん

2018/9/1619:43:11

キャリー (1976 年版)

古い作品ですが、
是非観ていただきたい。

kyo********さん

2018/9/1619:00:50

エスターちゃん、決して化け物じゃないところに思うところがありますよね・・・

「僕のエリ 200歳の少女」もお薦めです。ネタバレのような題名ですが、かなり切ない映画です。