ここから本文です

謙虚 勤勉 信じる力 受け入れる器 自分の間違いを認める勇気 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1617:20:52

謙虚

勤勉

信じる力

受け入れる器

自分の間違いを認める勇気

思いやり

この知恵袋や、色々な方を見てきて、本当に勝っている人はこのような人だと思いませんか?

負けてるストレスを他人

を論破して発散しようとしている輩なのか。

正直な心で見れば明らかなはずです。

何故相場にはこんな精神論が必要なのか?

勝つ手法を見つける事は大変で、大切ですが、この心が無ければ答えは見つからない様になっているからです。

そして、その答えはこの心が無ければ無価値であり、維持出来ない物だからです。

心の貧しさはお金のそれを上回るでしょう。

あの世にお金は持って行けないからです。

心を貧困にする裕福さにいったい何の価値が有りますか?

謙虚にしていても勝てるかどうかなんて解りません。

しかし、謙虚で無い人は必ず破産するでしょう。

貴方はどちらを選びますか?

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2018/9/1920:27:34

またか、?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmt********さん

2018/9/2219:42:40

bmw********さん

2018/9/2212:20:00

ヤバそうだ

rot********さん

2018/9/2011:21:32

お宅も長いねえ~。

ま、相場などやってると暇なもんだから何か書きたくなるよねえ。

doy********さん

2018/9/2008:00:48

お家の人が探してましたよ

xur********さん

2018/9/1812:04:06

はいはい。