ここから本文です

色んな服屋を見て回るとジーユーって安いですよね?

kou********さん

2018/9/1617:23:15

色んな服屋を見て回るとジーユーって安いですよね?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/9/1617:24:10

安いですね。

セーターも500円で売ってるときあります

質問した人からのコメント

2018/9/16 23:17:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

au0********さん

2018/9/1617:26:04

そう思います。
以外にユニクロは安くない。