ここから本文です

今ポストカードの収納できるものを探してるんですけど、大きさが約17.2×11.5くらい...

tai********さん

2018/9/1618:01:35

今ポストカードの収納できるものを探してるんですけど、大きさが約17.2×11.5くらいで普通のポストカードと大きさが違うと思うんですけど、収納できるようなものありますかね?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/9/1619:22:13

収納できるがポケットファイル類なら、
17.2 x 11.5cm…質問者のポストカード
18.2 x 12.8cm…B6のポケットファイル
B6のポケットファイルは100均はじめどこでもありそうですが…

収納できるがポケットファイル類なら、
17.2 x 11.5cm…質問者のポストカード
18.2 x...

質問した人からのコメント

2018/9/17 23:03:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/9/1618:17:37

「大判 ポストカード フォルダー」
ワード検索されたら良いと思います。